カウンター すぽをたマン
プロフィール

トト

Author:トト
メイン活動はpixiv・twitterです
主にサークル情報等のおしらせです

連絡は最新記事のコメントか
spowotaman☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

すぽをたマン

トトのブログ



例大祭10告知

無事入稿して新刊も手元に届きました

これは君美好きなら買っとけ

くらいの出来です
もちろん君美ファン以外でも楽しめますよ


そんなことよりですね
君美新譜ですよ!新譜!
723さんボーカルCDも出るんですよ!

それを記念しまして
君の美術館 『ataraxia2-久遠に浮かべた祈りの詩-』
われらが723姐さんボーカルCD TOKYO FUSION ROCK 『panoramatic』
2つのCDを買って「そ03b GBK48」に来れば
新刊のフルカラーイラスト集『俺たちの美術館』を通常の100円引きの300円でお渡しします!

今の所委託の予定はないのでこの機会にぜひ
(気が向いたらD-STAGEさんあたりにお願いするかも…)


それからもう1つ
L-27b ブン屋出版 さんの 「東方フリル(ゴスロリ)アレンジ合同 フリルめんどくせー!」
に参加しています。こちらもよろしくです


それからそれから
せっかくの例大祭
GBKにもコスプレする人が多数居るようなので1時半あたりを目処に集まって
撮影会を行いたいなぁと思ってます
それについて注意点
場所と時間決めて十数人一気に集まると他の参加者に迷惑になる可能性があるので
あえて「コスプレエリアに1時半くらい」のあいまいな集まり方にします
どうしてもあの人と一緒にって人は個別で時間あわせしてください


それでは例大祭10楽しみましょう

例大祭10入稿しました

第10回博麗神社例大祭「そ03b GBK48」で参加します。
君の美術館好き有志による11名によるフルカラーイラスト集「俺たちの美術館」を配布いたします。
君美の作品にそって各々イラストを描いていただきました。
当日はRe:puərのCathyさんと空飛ぶウツボが売り子してくださる予定です。
君美を知らない方でも楽しめる1冊になっていますのでどうぞ御覧になってください!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35594159&mode=medium

例大祭10当選

無事受かってました。
なので予定通りGBKの合同誌となります。
当日は僕がマミゾウ、売り子がぬえ予定です。


星エリアじゃないってのにね・・・w

例大祭10

今年の例大祭のサークルリスト発表されました

無事GBK48受かってました!

ということで冬に計画してた合同誌出します

サクカはこちら
gbksc.png

よろしくお願いします

C83

C83ですが一般でコスメインで参加予定です。

で、ですね
東方女装キャラだけじゃなくて
せっかくなら男性キャラやりたいなと思いまして

承太郎衣装をポチってしまいました

ということで承太郎でコス広場中心にうろついてます



続きを読む »

広告:まとめ
