カウンター すぽをたマン GBK合同
プロフィール

トト

Author:トト
メイン活動はpixiv・twitterです
主にサークル情報等のおしらせです

連絡は最新記事のコメントか
spowotaman☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

すぽをたマン

トトのブログ



GBK合同

少しずつですがGBK合同の計画進行しております

ということで現在の状況をまとめ

・カラー原稿でいきたいです。モノクロ画でも可。解像度は350pdi
・B5サイズ。用紙統一したいので(こちら)の
『トンボ付きテンプレート』の『b5_honbun』データで作成して下さい。
・締め切りは11月上旬予定
・イラストの周りに額縁みたいに枠をつけようと思っています。
なのであらかじめイラストの淵付近を空けることを考えていてください
・前回の記事でも描いたように右ページにイラスト、左ページに歌詞&曲の感想、思い入れ
・そして参加者&担当楽曲

トト:橙と君の神隠し
咲夜さんの絶対領域:レミリアスカーレットの運命論
もなつ:メイガスナイト
紅葉:八雲藍の唯心論
みすちーれ:緑眼のジェラシー
仙一郎:二色蓮花蝶 ~Ancients
机:車椅子の未来宇宙
くれる:西行寺幽々子の死生観
かざま:信仰は儚き人間の為に
トガミ:ラストリモート
秋野:表紙、枠等のデザイン


となりました。

それと申し込みに当たって、サークル情報に必要な新刊タイトルとサークルカットは
こちらで決めてしまいましたのであしからず。
タイトルは『俺たちの美術館』
サークルカットは
gbk01.png
こちら。インパクトは絶大かと…


サクカはちょっとふざけましたがせっかくの合同誌なので
自分の出来る限りいい作品にしたいと思うのでよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spowotaman.blog129.fc2.com/tb.php/43-193ed218

まとめ【GBK合同】

少しずつですがGBK合同の計画進行しておりますということで現在の状況をまとめ・カラー原稿でいきたいです
HOME
広告:まとめ
