カウンター すぽをたマン 天狗様2参加します
プロフィール

トト

Author:トト
メイン活動はpixiv・twitterです
主にサークル情報等のおしらせです

連絡は最新記事のコメントか
spowotaman☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

すぽをたマン

トトのブログ



天狗様2参加します

まずは前回の記事では大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます

とりあえずだいぶ落ち着いてきましたので通常営業でいきます


さて、4月10日に開催される天狗様のお仕事2ですが
無事応募された方は全員当選とのことで僕も参加いたします
スペースは「狗02 S.P.W.T」です

参加はいたします・・・が

大変申し訳ないのですが新刊のほうは出せそうにありませんorz

数週間前まで漫画を描ける状態ではなかった、というのもありますが

考えていた話が自分の中で膨らんできまして
これなら今からせかせか急いで描くよりも
後で時間をとって描いたほうがいいんじゃないか

という考えに至りました


ですが簡単なコピ本はだそうと思っているので
当日はよろしくおねがい致します


天狗と鬼との絡みの話なのでもしかしたら勇儀コスでスペースにいるかも・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spowotaman.blog129.fc2.com/tb.php/30-36030eb7

HOME
広告:まとめ
