カウンター すぽをたマン 例大祭SP
プロフィール

トト

Author:トト
メイン活動はpixiv・twitterです
主にサークル情報等のおしらせです

連絡は最新記事のコメントか
spowotaman☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

すぽをたマン

トトのブログ



例大祭SP

例大祭SPに参加されたみなさまお疲れ様でした

普通の例大祭と違って痛車展示やライブなんかもあった少し変わったイベントでしたね


さて、今回自分は初めての試みとしてコスプレをしました!

yu-gikos.jpg

人前で踊る勇気はあってもネット上に顔を晒す勇気はないので加工済み

これで催し物のひとつの”チルノのパーフェクトさんすう教室 みんなで踊ってみた”に参加しました
そのうちにニコニコにうpされるらしいのでお楽しみに

来年の例大祭ではもしかしたら別のコスやるかもです まぁ参加できたらの話ですが
(今のところ候補はめーりんとか)

それとゲストで描かせてもらった66君の新刊もたくさんの方に買っていただいたので嬉しいかぎりです


そしてなにより他のサークルの方々と親交を深められたのが嬉しかったです


同人始めて半年もたたない新参者ですがこれからもどうぞよろしくおねがいいたします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spowotaman.blog129.fc2.com/tb.php/17-19c57626

HOME
広告:まとめ
