カウンター すぽをたマン 2012年05月
プロフィール

トト

Author:トト
メイン活動はpixiv・twitterです
主にサークル情報等のおしらせです

連絡は最新記事のコメントか
spowotaman☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

すぽをたマン

トトのブログ



ニャル子さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ニャル子さん大人気ですね
RAMMのお二人がEDってことで久しぶりにアニメ視聴してます
(リアルタイムで見てたのはアニマス以来)

原作も買っちゃいましたよ
原作読んでると活字をどうアニメにしてるのか
ってとこでも楽しめますよね

で、本日4話放送されましたね
母さんが拐われてルルイエに到着して終わりました
※この先ネタバレ










原作通りに行くなら
ルーヒーの陰謀が阻止されてエックス・オスが廃退するわけですよね

だがちょっと待て

兄k…野良ニャルラトホテプ回で1冊分丸々すっとばしたよね

ってことは幻夢境事件もすっとばされてるよね


イース達来れなくね?

大首領事件も起きてないよね?

イス香もイス動も来ないから珠緒も余市もずっとモブキャラ?

そこんとこどーなるのよ


せっかくOPもEDにも出てるんだからただのモブじゃ可愛そうじゃない?
ってのが率直な疑問


ストーリー的にはまだ大丈夫だとは思うんですよ
9巻のニャル子達が消えちゃう話とか

ストーリーには関わらないアニメオリジナル回とかやったりするのかしら
どうなるのかしら

何はともあれ今度もニャル子さんから目が話せないですね!




んで、名状しがたい製作委員のようなもの さん


幼 女 シ ャ ン タ ッ 君 は 出 る ん で す か ! ?
広告:まとめ
