カウンター すぽをたマン 2010年10月
プロフィール

トト

Author:トト
メイン活動はpixiv・twitterです
主にサークル情報等のおしらせです

連絡は最新記事のコメントか
spowotaman☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)
まで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

すぽをたマン

トトのブログ



ダブルスポイラー

2009年 3月14日 東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー~ 東方文花帖 ~ 発売!

前作「東方文花帖」を上回るクオリティをひっさげてヤツは来た…


数多くのプレイヤーがその難易度に苦しめられたことだろう
僕もその一人である


中には「こんな弾幕よけられるわけねー!w」
と投げ出してしまったプレイヤーも多いだろう

しかし僕はどうしてもクリアしたかった

理由は簡単である

射命丸文が大好きだからさ!

愛するものには常に自分の中で1番であってほしい
そう思うのは人間としてごく自然なことである

ただそれだけである



購入してから3日でレベルSPまでは出現させたはいいがその先に進めない

どんどんと重なる撮影枚数
200、300越えは当たり前
徐々に諦めムードに入ってきてDSは暇な時間にちょっとの程度になってはきていた


そんな感じでずるずると引き延ばして至る 現在

ついにコンプリートしました!

crea.jpg

いやー 最後のこのオーレリーズソーラーシステム撮ったときには深夜にもかかわらずガッツポーズして叫んじゃいましたよ

シューティングがそんなに得意なほうでない僕ですがここまでできるとは
愛ってすばらしいね
広告:まとめ
